2006年4月17日月曜日

まぐろ三昧。

sushi.jpg

朝から取材に出かけて、なんとなく日常が戻って来た感じであります。月曜だしね。


11時に1軒、14時に1軒の約束があり、最初の店が13時前に済んだので、次の店へ行く…前に、明後日約束している店へ、企画の説明と詳細な店舗データを書いてもらう為の用紙を渡しに行くことにしました。

今回の取材、えらく細かいことまで聞かなくてはならず、それを話したら「事前に用紙をもらえば早く済むよ」ってことで持って行く事にしたというわけです。

その後、14時アポイントの店へそのまま取材に。小1時間ほど話を聞いて写真を撮り、最後にこの寿司の写真を撮り終えて気が付けばもう16時前。そういえば昼飯を食べてない。
「これ撮り終えたら、“食べて行ってよ”って言ってもらえるだろうか…」なんて淡い期待をしてたのですが、……以下略。

この寿司、大トロに中トロ、赤身、ネギトロ、そして鉄火の5種類が味わえる“まぐろ三昧”1,300円。うまそうでした。

今度奥さんにはナイショでこっそり食べに来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿