2006年4月16日日曜日

帰ってきました。

IMG_0197.jpg


金曜の朝、無事に帰って来まし
た。
幸い天気にもなんとか恵まれてホッとしています。まあ、たくさん写真を撮ってきたにも関わらず、1人で行ってるだけに自分が写ってるのは1枚もありません。
セルフタイマーで撮ればもちろん撮れるのだけど、なんかそこまでして記念写真を撮るのも空しく、結局やらなかった。

帰る前の晩、ひと通り撮影を終えてそのままホテルのバーへ行って飲んでいたら、バーテンダーに「韓国人でしょ?」と言われてしまいました。
「なんで?」って聞くと、「だって韓国人、何でも写真撮ってるからね」と。

仕事で来てるんだっつーの。

しかしこういうリゾート地って、意外と男性だけで来てる人もいるんですね。
1人食事したりプールで泳いでるヨーロッパ人男性も何人かいたし、あとはたぶん間違いなくゲイのカップルとおぼしきフランス人の男性2人組なんかも見ました。

でもやっぱり、次は家族で行きたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿