2006年9月27日水曜日

走ります。

こないだ8月が終わったかと思ったら、もう9月も終盤です。なんやかんやと気ぜわしいです。

えー、先月、とある仕事の打ち合わせの後で、軽くご飯食べて飲みに行った時に、どういうわけか話の流れで「マラソンに出よう」ってことになってしまいました。しかもフル。そんなん、体も重いしムリやぁってずっと思ってたのだけど、なんとなくやってみるかなぁという気になってきて、ついに久々に走ってしまった。

ずいぶん運動もしてなかったので、とにかくゆっくり、時間をかけて距離を走る方がいい、ということをあちこちのサイトで読んだので実際にやってみたところ、いきなり5kmも走れてしまったので自分でも驚いてしまい、それから立て続けにたらたらと走っています。

ここまで9回で合計のキョリが約45km、1回につきちょうど5km程度ですが、実はこれ、気持ちいいです。
今のところ、早くなりたい、なんてことは思ってないので、とりあえずは脂肪を燃やすべく、たらたらと歩くか走るか分からないぐらいのペースでやるつもりであります。

脱・メタボリックだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿