2006年12月16日土曜日

10大ニュース

とある仕事で今年の10大ニュースを漁っておりますが、この時期はまだプレイバックしてるのってあんまりないのですね。

でもまあ、あーこれも今年だったか、というのもあり、時間が流れるのが早いというか、その時は気をつけて見ていても、時間が経てばきれいさっぱり忘れるもんなんでしょうね。ワールドカップだって今年だったのに、惨敗したこともあって言われなきゃ思い出しもしません。
しかしもうそろそろ、各方面でそういう記事や放送も出てくるでしょう。

てなわけで、個人的な10大ニュースはと振り返ってみると…

1、子どもが歩くようになった
2、必要に迫られテレビなど高額家電をやむなく購入
3、初めて仕事で海外へ行った(しかし滞在ほぼ30時間)
4、万年筆を引っ張りだして使うようになった
5、審査をパスして貸し事務所に入居(ただし期間限定)
6、集中的な飲食店取材を受けてさらに太った
7、なのでジョギング始めた(今ちょっと中断)
8、やっとチェスを覚えた
9、カメラをひっくり返しフィルターにヒビが入ってショック
10、徹夜と●●が増えた

こんなとこでしょうか。

早いもので今年もあと2週間。

来年は年男ちゃんであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿