2012年1月12日木曜日

2012始動。

遅くなりましたが2012年もよろしくお願いいたします。

4日より営業いたしております。

先月半ばから電話取材系の仕事があり、クリスマス、忘年会の時期、年末年始と、電話するのさえはばかられるような時期ではあったけど、どうにか山は越えた感じ。

その他単発のご依頼もいくつか受けているが、今週末に行われる新体制発表会見をもって2012年シーズンがスタートします。出遅れた感のあった強化の方も、万全とは言えないまでもある程度進んで来た様子で、もう少し動きがあるのかなと見ています。

とにかく今シーズンは上はプレーオフ、下は下手すりゃ降格という、今までにないレギュレーションになることもあって、移籍関係も非常に活発。もう、ほとんど全チーム、2011年版とは違うチームになってると言えそうな感じでしょう。そのなかでどう戦って行くのか、今までよりもしっかり深く、見て感じて伝えていけたらと思います。まぁ、いろいろと難しいところはありますが…。

さてそんなわけで、今シーズンの記録に使うノートを購入してきました。去年初めて使ったZEQUENZというところのノート「360°」を今季も導入。ただし去年は、A5判をセレクトしてしまって少し大きすぎた(何せ200枚=400ページもあるので厚い)のと、200枚あったにも関わらずシーズン終了前にラストのページまで行ってしまったので(これは使い方にも問題はあるんですが)、今シーズンはサイズをひと回り小さくし、その分2冊用意する事にしました。

(200枚=400ページ)×2冊=800ページである。
いろいろ逃さず拾い、今年は小出しにしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿