2015年1月20日火曜日

告知です。本が出ます。


本と言っても恒例になっている『J2白書』なんですけれど、明日、発売になります。
既に書店に並んでいるところもあるかもしれませんが、熊本県内の場合は若干入荷が遅れるのではないかと思います。

詳細はこちらから






















今回、通算で6冊目。
J's GOALの超人気コーナー『J2日記』にアップされたもののなかからチョイスされた記事、各クラブごとのシーズン振り返り書き下ろし原稿、オフィシャルカメラマン選定のベストショットなどに加えて、今回初めて、●●●●●が!(もったいぶるほどのものではないのですが)

昇格チームのホームタウンでの取り扱いがどうしても多くなるので、書店への入荷も熊本の場合はやや少ないかもしれません。

過去の分もふくめ、ご購入でない方はこの機会にお求めいただけると幸いです。


またhontoでも購入できます。


この本、まえがきにあたる「はじめに」というコーナーと、あとがきにあたる「おわりに」というコーナーがあって、今回は「はじめに」を山形担当の佐藤円さん、「おわりに」を松本山雅担当の多岐多宿さん、つまり昇格チームの担当ライターさんが書いています。

ここ、書きたかったなぁ。



さて、チームは明日全体トレーニングが始まり、3月の開幕に向けて本格的なスタート。
2月には今年から始まるスカパー!ニューイヤーカップで浦和、清水、磐田との対戦が既に発表されていますが、昨年同様にトレーニングマッチも多くこなしていくことになるのでしょう。

本格始動が他チームより遅かったので私個人的にも出遅れてる感がありましたがこれでようやく追いついた感じ。

現在はEG様の大小とSD様の選手名鑑の原稿をヒーヒー言いながら書いておりますが、各誌とも記事のテイスト、それから内容というか、方向性が違いそれぞれにカラーが出ることになると思うので、こちらも見比べていただけたらと思っております。


明日の始動の様子、それから新体制発表会見の様子は、
九州J−PARKでお伝えします。






0 件のコメント:

コメントを投稿