2015年4月7日火曜日

カズさんのゴール


4月になりまして、もう今年も1/4が終了。早いですね。
リーグ戦の方は6節まで終了。1/7が終わったことになりますが6試合で勝ち点6というのはちょっと予想外に少ない。内容からいっても10くらいは取っておきたいところでした。
仮にこのペースで行くと42となり去年より10も少なく、順位で見ると20位東京Vの勝ち点です。これはかなり低い。
昨年は湘南と山形が走って3位と15pt離れていて、その分10位までが10差くらいの間に入ってましたが、今年の場合は上の方でもう少し潰し合ってくれるにしても、やはり60は超えていかないと6位以内に滑り込むのはかなり厳しいんじゃないかと思います。これからの挽回に期待します。


さて前節の大宮戦は16時からだったので、14時から横浜FC対磐田の試合を見てました。横浜の先制につながった小池選手ののクロスと2点目、ジュビロ小林選手の2ゴールと逆転ゴールまでの崩し、いずれも素晴らしかったのだけど、やっぱカズさんのゴール。小池選手がクロスを入れた瞬間に「あ、これ、入る」と思ったのですが、カズさんの合わせ方が素晴らしかった。ヘディングシュートそのものもですが、競る前の動き直しですね。いったんプルアウェイしてから入ってきてる。もう上手いとしか言いようがない。

このところこちらでの試合でも帯同することが少なくて、帯同してても出る時間が短かったり出なかったりとあったのだけど、これ今週はまた先発もあるんじゃないかと。

ゴールは見たいしミックスで話も聞きたい。けど、それはそれ。

しっかり3取って欲しいと思います。

95年頃、ヴェルディ在籍時に水前寺に来て、ブルガリアかどっかのチームとやった時の1枚。



0 件のコメント:

コメントを投稿